2011年07月31日

ホイホイされた〜い♪♪



昨日、ママが休みだったので、


いつものオジン生存確認へ行ってきました 目

(オジン=ママの父親です)


P1120679.JPG



いつものように、ワタシはオジンの相手をして、


とてもしそうな顔を していたオジンでしたかわいい




P1120656.JPG



オジンの家には、色んなモノが置いてますひらめき


ワタシの家には、ゼッタイ置いていないモノもあります。



それは・・・



台所の・・・

                                                                                       

隅っこに・・・



・・・・・・・・・・・




P1120763.JPG



そうですexclamation×2



ゴキブリホイホイ



P1120765.JPG




ワタシの家は、マンション4階なので、


ゴキブリは 出ないので 置いてないけど、


オジンの家には出没するから 夏の必需品なんだって〜犬(笑)




P1120755.JPG


とっても、良いニオイがする 『 ゴキブリホイホイ 』


この中に入れる ゴキブリさんが ましいワタシでしたあせあせ(飛び散る汗)





ちょっと休憩で ガムをかじっていると・・・


P1120700.JPG




オジンとママは、昼食・・・ソーメンを食べだしたダッシュ(走り出すさま)


まだワタシは、ソーメンを食べたことがなくて・・・たらーっ(汗)


P1120721.JPG
P1120723.JPG



オジン宅の偵察は、


楽しぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



ニックネーム りんだママ at 08:47| Comment(20) | TrackBack(0) | オジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

マネは、ダメッ!!

こんにちゎかわいい りんだデスるんるん


P1120133.JPG



お友達のイヴちゃんお風呂をプール代わりにして、


ご機嫌さんで んでいる様子を見たワタシのママ・・・目



P1120147.JPG



ベランダプールの水汲みが面倒なこともあり、


やっぱり、マネを しましたどんっ(衝撃)



P1100999.JPG




最初は、ワケ分からずでしたが


段々とまる水・・・


                                                                                                                                                                                                                    
P1110012.JPG
P1110010.JPG
P1110011.JPG
P1110007.JPG
P1110013.JPG



ハイひらめき



これでオシマイ〜(゚ω゚=)〜~〜゚ 出してもらいました 犬(足) 




もう二度とママは、


ワタシをお風呂プールに 入れることはナイでしょう犬(足)







こんなプールいのワタシでも、


本当のお風呂は 大好きなんですヨ 犬(笑)



いい気分(温泉) お湯が溜まるのを ちきれずに入ってしまうんです いい気分(温泉)

下




温水プールなら


好きになるかもね〜Good




明日は、こふみサンに行くのだ!楽しみ〜♪
image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



ニックネーム りんだママ at 09:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ゲリラ豪雨が去った後のカミナリ・・・ヒェ〜



昨日の夕方のゲリラ豪雨・・・雨雨


スゴかったです。。。


( ワタシの家は、京都寄りの大阪なので・・・ )


P1120469.JPG


雷ピカピカ雷 ゴロゴロ台風


留守番中、停電は起こらなかったので、助かりましたあせあせ(飛び散る汗)





助かったと思ったけど・・・・




                                                                                                  

違う雷が ワタシに直撃雷 しました!!





というのも・・・




この観葉植物を こそぎ咥えて引っこ抜き、

P1120462.JPG



部屋中を 土だらけにしたからですたらーっ(汗)



 キレイ好きなママ(←自称)を 怒らせたら タイヘンあせあせ(飛び散る汗)



あぁ・・・かった モバQ



P1120495.JPG


ナゼだか気になるこのっぱ・・・



何回 怒られても、食べようとチャレンジしてしまうワタシです 犬(笑)


( 致死的な毒や、下ったりの毒はないようです♪ )






さてさて、ゲリラ豪雨が 去ったあとの散歩の光景です犬(足)


P1120452.JPG



最近の散歩は、以前のワタシとは違い、


小走りに 走りますひらめき

下





ニオイチェックばかりで、歩かなかったワタシが


電柱を目指して るようになったんですぴかぴか(新しい)


ダイエットして、体が軽くなったせいかしら〜〜るんるん



P1120478.JPG


あとは、この薄毛だけが 問題なのよ・・・犬(泣)



秋になったら、生えてきてね〜exclamation×2



image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



ニックネーム りんだママ at 06:41| Comment(27) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする