2011年06月30日

【 犬と私の10の約束 】



日曜日、ワタシは名古屋に 行きました。


お友達とイッパイんで、ケーキをべて・・・



その時の写真を眺めていたら・・・


見つけたんです。。。



その時は、遊びに夢中で気付かなかった


ドッグランの壁に掛けられた


『 犬と私の10の約束 』                                                                         P1100039.JPG


1.私と気長につきあってください。
P1100191.JPG



2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
P1100198.JPG




3.私にも心があることを忘れないでください。
P1100132.JPG



4.言うことをきかないときは 理由があります。
P1100225.JPG




5.私にたくさん話しかけてください。
  
  人のことばは話せないけど、わかっています。
P1100045.JPG




6.私をたたかないで。

  本気になったら 私のほうが強いことを忘れないで。
P1100092.JPG



7.私が年を取っても、仲良くしてください。
P1100201.JPG



8.私は十年くらいしか生きられません。

  だからできるだけ私と一緒にいてください。
P1100043.JPG



9.あなたには学校もあるし友達もいます。

  でも私にはあなたしかいません。
P1100093.JPG



10.私が死ぬとき、おねがいです、そばにいてください。

   どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
P1100046.JPG




最後に・・・


これだけは、言いたいのです。


『あなたのことが、いつでも大好きです。』
P1090730.JPG

【 犬と私の10の約束 】


ご存知の方も多いと思いますが、


ワタシのママは知らなかったので・・・



この約束を守れたなら、


不幸なワンコが いなくなるのに・・・





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
  
20110213191757fe3.jpg
☆Luke's blog☆ [Episode 3]のmunaさん作







 


ニックネーム りんだママ at 00:16| Comment(28) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

【よしおの5ヶ月記念日♪♪】 in 名古屋



ー(長音記号2) 昨日の続きです ー(長音記号2)




この日の名古屋は、ってたとはいえ、


ジメジメと湿気が多く 暑かったんですあせあせ(飛び散る汗)


そんな中でも、しく過ごした ランから、


クーラーの効いた し〜いカフェへ移動しました。。。



【 8パグ + よしお 】



こ〜んな感じで 席に着き、


P1100322.JPG


何か食べれそうな雰囲気に ワクワクハートたち(複数ハート)



P1100371.JPG
P1100360.JPG
P1100358.JPG
P1100378.JPG




この日(6月26日)は、よしお【 5ヶ月記念日 】 ということで、


華ママさんが ケーキを 準備してくれてたんでするんるん



P1100303.JPG


ローソクを 華パパさん よしおが き消し、


『 よしお〜おめでとう!! 』 パチパチ〜 Clap




さぁっ!! やっとべれるーグッド(上向き矢印)


P1100339.JPG

イモで 作ったケーキは、とっても美味しかったですヨ〜犬(足)



華ママさん、ありがとデス黒ハート



みんな食べたあとは、まったりと、思い思いに 過ごしてましたひらめき



P1100379.JPG
P1100350.JPG
P1100296.JPG




カフェを 出て記念撮影も しましたexclamation×2 (バラバラだけどね・・・)

P1100414.JPG



楽しい時間は、あっという間で・・・


みんなとも おれの時・・・


P1100431.JPG


また、会えるといいね・・・ムニャムニャ


( テレビ塔を 過ぎる頃には、ワタシは爆睡・・・)



かわいい ありがとう かわいい





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



ニックネーム りんだママ at 06:36| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

【名古屋ダヨッ!!】全員集合〜♪♪



昨日の記事で、大阪在住のワタシが

P1100422.JPG


名古屋のお友達 【うに君】 に


名古屋まで、会いに行ってきます♪ と、書きましたが、


昨日の日曜日、ココ名古屋の We's 〜Dog Cafe & Run

P1100418.JPG

まったパグズは、それだけでは ありませんでした〜



そもそものコトの発端・・・


                                                                                                                  

東京〜 はなの日記 
P1100275.JPG
P1100201.JPGP1100111.JPG


この3ブヒが、名古屋にやって来るexclamation×2 ということで、


集合したパグさんは ・・・ 8パグ + よしお 犬(足)



ではでは、集まったメンバー紹介です〜かわいい



千葉〜 【 ハッチャケ〔イヴ〕の元気日記♪ 
P1100191.JPG
 



愛知〜 【 はなパグ 
P1100179.JPG




愛知〜 【 なんとなく、亜生ちん。 
P1100181.JPG



そして、2ヶ月ぶりの再会となる
P1100073.JPG



うに君と、出身地・誕生日が同じという事で、

最近になって、兄弟だと判明した
P1100159.JPG



うに君以外は、 『 はじめまして♪ 』 の面々という、


以上のメンバーが、ジメジメ暑い名古屋に集まりましたぴかぴか(新しい)




P1100040.JPG
 
P1100131.JPG
P1100172.JPG
P1100157.JPG
P1100251.JPG
P1100123.JPG
P1100094.JPG
P1100097.JPG
 
P1100083.JPG



ランで しく遊んだ後は、カフェへ移動〜グッド(上向き矢印)




・・・・・・・つづく・・・・・・・




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg


ニックネーム りんだママ at 06:31| Comment(32) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする