2011年05月31日

部屋に植物を置いてますか?



ー(長音記号2) こんにちゎ♪ 
 りんだデス ー(長音記号2)
PA150007.JPG
昨日の記事で、ワタシのママに


お誕生日のお祝いメッセージ を 頂きまして、


ありがとうございましたかわいい


P1080803.JPG


40肩
も経験し、老眼の進行と・・・


アチコチにガタがきているママですが、


ワタシの為なら、この先もず〜っと何でも してくれそうですぴかぴか(新しい)


そんな、ワタシママを これからも どうぞよろしくお願いします。



131478319_1.jpg


今日は、ワタシの家のリビングの話なんです四葉
                                                                                         


ワタシがこの家にやって来る直前、


ワタシを迎え入れる為の準備として、


色々と揃えなければならないモノは、数知れず・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1080808.JPG



モノ以外でも、部屋に置いている植物で、


食べると中毒を 起こす植物が あるという事で、



P1000118.JPG



部屋に置いていた の花は、


ほとんどが処分されたようですバッド(下向き矢印)



P1080805.JPG



テレビ台の上の欄コーナーは、


ワタシのメンテナンスグッズを入れる


三段ボックスに換わり、


そのボックスの上に置ける3鉢だけが


現在も 残っていますひらめき



けれど・・・


PC220010.JPG


可愛いワタシしか ママのに入らなくなり、


植物の手入れをしなくなりましたパンチ


そのせいで、今年は花が1鉢だけしか咲かなかったのあせあせ(飛び散る汗)



P1050516.JPG



魚 魚心あれば水心 魚



四葉 パグ心あれば花心 四葉



そう思いませんかーexclamation&question





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg






   

ニックネーム りんだママ at 06:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

気になるお店へゴー!ゴ・ゴー♪♪



昨日もでした・・・雨


うっとしいですが、ワタシはルンルン揺れるハート


お出掛けなのよ〜グッド(上向き矢印)


P1080793.JPG



車で向かった先は・・・


以前から気になっていたネーミングのお店


                                                                                                                                                                                                                                                                 

雑貨&ドッグカフェ ひまカフェ



ヒマ〜なカフェ??って、思ってしまうでしょあせあせ(飛び散る汗)
( 違いますので・・・犬(足) )




13:00にお店に集合というのに、


渋滞で遅れてしまったので、


お店に着くと みんな待っていてくれました犬(足)



初めまして〜♪ のお友達から・・・犬(笑)


P1080764.JPG
☆来夢奏音☆  の Lime君・奏音ちゃん かわいい




P1080599.JPG
たらえり さん家の ふくちゃん かわいい





そして、以前にレイジードッグランで お会いして 今回2度目となる

P1080586.JPG
ブヒブヒ黒パグでべしん の でべ君・しんのすけ君 かわいい



以上のみんなで、5パグズ・1ちわわん デス




今回、この集まりにワタシを誘ってくれたのは、Angelさんぴかぴか(新しい)


『ブヒピクニック@大阪城公園』 のイベントを企画され、


ワタシは そのイベントに参加したくて、


ミズキン買収計画を企て、応援もして下さった お方なんですグッド(上向き矢印)


(イベントは雨で中止になってしまいましたが・・・)


パグミに行った皆さんは、ご存知のハズexclamation×2

P1080658.JPG


そんなAngelさんのお友達の


たらえりサン・でべしんパパさん、でべしんママさんが


『 ひまカフェ 』 さんに 集まるという事で


誘ってくれたんです〜exclamation


P1080577.JPG



ママ達みんなは ランチを食べて、


ワタシ達は、恨めし〜く眺めてました目


P1080566.JPG



食べ終わった頃に、驚くべきことが・・・雷





P1080605.JPG


『 ひまカフェ 』 さん 特製バースデーケーキが運ばれてきて、


P1080612.JPG

5月22日 Angelさん ・ 5月28日 ワタシのママ


誕生日という事で、


たらえりサン・でべしんパパさん、でべしんママさんが


お祝いしてくれたんです黒ハート

P1080645.JPG

44歳になった ワタシのママにまで


( ちなみにAngelさんは22歳だそうです・・・プッ )


プレゼントを用意して下さって、


ママに代わりまして、お礼申し上げますぴかぴか(新しい)




そして待ちに待ったワタシ達も オ・ヤ・ツ 犬(笑)るんるん

P1080709.JPG



楽しかった様子をスライドショーにしましたるんるん






本当に 嬉しくて 楽しい一日でした手(チョキ)



P1080786.JPG



みなさん、ありがとうございましたかわいい


また機会がありましたら、遊んでくださいね〜犬(足)





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg










ニックネーム りんだママ at 06:43| Comment(23) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

幸せは、長く続かないもの・・・



宝塚
と言えば、何を連想しますか?



【 宝塚記念 】 ・・・ 競馬?! お馬さんが好きなの??

winhors.gif




ワタシは、女の子だから やっぱり


【 宝塚歌劇団 】 → 


ベルサイユのばら → 『オスカル』  『アンドレ〜!

img_968068_21099253_1.jpg


って、何のこっちゃ〜ふらふら




昨日、宝塚大劇場の前にある
                                                                                                     


宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。


( 以前に宝塚ファミリーランドがあった場所です。 )



目的は、ドッグランだったのですが


P1080503.JPG



霧雨  雨霧


でも、ベーカリーレストラン (モビーディック+Wan) もあるし、


P1080482.JPG



ペットショップ もあるので、

P1080505.JPG



家で ダラダラと過ごすよりは 断然イイわけで〜犬(笑)

P1080484.JPG
P1080489.JPG


ん〜ハートたち(複数ハート)


やっぱり来て良かった犬(足)


美味しくて、シ・ア・ワ・セ ぴかぴか(新しい)





でも、幸せというモノは長くは続かない・・・バッド(下向き矢印)


P1080491.JPG



でも、いいの・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日もね、 前から 気になっていたお店へ


お出掛けするから〜かわいい



P1080508.JPG


パグズチワワン と 一緒に


過ごす予定なのよ〜


ヒャッホ〜exclamation 楽しみ〜るんるん





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg










ニックネーム りんだママ at 08:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする