2011年04月30日

ガハガハ対策! 冷感性に優れたお洋服はいかが〜♪


ー(長音記号2)昨日のゴールデンウィーク初日ー(長音記号2)


予定は無かったものの


ムリヤリ出掛けちゃいました〜



ママの運転可能時間の1時間で 行ける所へ〜車(セダン)


ナンデ、1時間しか可能じゃないかって??


そりゃあ、ワタシが助手席で 決して大人しくしてないからよっ犬(怒)



P1060659.JPG

さぁさぁ、ココは京都・・・鴨川です。


川に来たワケではありませんよダッシュ(走り出すさま)




目的のお店の前で 出会った黒パグちゃんが


来ている服・・・【9689】・・・にやって来たのですexclamation


P1060610.JPG



うに君、1歳4ヶ月


ワタシより、2ヶ月ほど年下の男の子〜犬(笑)



P1060623.JPG


うに君の家は、ナ・ナ・ナントォ! 名古屋!! ヒャ〜あせあせ(飛び散る汗)


パパさん、ママさん、二人のお姉ちゃんと一緒に


来られてたんですよ〜ひらめき


P1060616.JPG



 〔 うにファミリー〕 さん、オヤツをごちそう様でした黒ハート


名古屋まで、気を付けて帰ってくださいね犬(足)




そしてワタシは、初めて 【 9689 】 の中へ・・・

(ちなみにママは、2回目パンチ


P1060631.JPG



本日のタイトルの 『 冷感性に優れたお洋服 』


このお洋服の素晴らしい特徴は、


吸放湿性・速乾性・着用時の冷感性に優れているらしいぴかぴか(新しい)


それだけじゃないのっexclamation


P1060736.JPG



スプレーが付いていて、


暑いお散歩の時に、スプレーでシュシュッと


水を吹きかけてやると、更に快適になるそうヨグッド(上向き矢印)



P1060731.JPG



これからの暑さ対策の1つとして、


試してみようと思いますひらめき



本当にガハガハは、マシになるのか?!



乞うご期待exclamation×2






image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg


ニックネーム りんだママ at 07:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

パグミの為に準備したというお名刺を一足お先に〜♪

ゴ〜ルデンウィ〜クですーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                                                                
                                     
楽しい休みの予定は・・・ありませんバッド(下向き矢印) 

                                                                                         
パグミに行く予定も・・・ありませんバッド(下向き矢印)
                                                                

DSCF3851.JPG



パグミに行く予定の方は、


ワクワク準備をしておられるかと・・・ぴかぴか(新しい)



P1050519.JPG


1ヶ月ほど前に、ブログでお友達になった


ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記  の


『 くろまめ 』 さんと 『 まめ 』 ちん もパグミ出陣に向け、


新しい まめちんのお名刺を作ったというコトでしたexclamation



P1060584.JPG



でも、ワタシはパグミに 行かないから、


まめちんの名刺を この手に取るコトは なかろう・・・


と、思っていたら・・・



 『 くろまめ 』 さんから、


昨日届いた 【 フォーン印のまめ便 】 犬(笑)



P1060579.JPG



パグミの為に作ったばかりという まめちん名刺 を


パグミ不参加のワタシが 先にもらっちゃった〜黒ハート



そして、他にも 可愛いグッズ・オヤツが


詰め込まれていたんですよぉ〜るんるん



P1060588.JPG



箱にはパグちゃんのイラストが書いてあり、


中には、手書きのメッセージも・・・



くろまめさんの温かい人柄が 感じられ感激しました四葉


(フォーン印のまめ便・・・ププッお茶目なヒトでもあります♪)
 

P1060604.JPG


せっかくのゴールデンウィーク♪


もらった可愛いパグちゃんバッグを提げて、


どこかお出掛けしなくっちゃ〜犬(足)






image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg










ニックネーム りんだママ at 02:10| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

【悪ノ召使】・・・知ってますか?



本日は、りんだ目線にするとややこしい?!ので、


ママ目線でのお届けです〜わーい(嬉しい顔)


P1060186.JPG



家にあるパソコンに、ミズキン(←私の娘)が


『お気に入り』 リンクをイッパイ貼ってマス。


いつもは、別に気にもしてないのですが・・・


でもその中の1つ見逃せないタイトル
 

【 悪ノ召使 】 (YouTube) というものを発見!!


ご存知ですか??


全然 知らない私は、ちょっと気になり、


コッソリ(←別にコッソリする必要もないけど)見てみた目耳


まぁーなんと!! その歌詞の切ないこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


聞き取り辛いので、お時間のある方は
字幕を読みながら、聞いてみてくださいね。



君は王女 僕は召使

運命分かつ 哀れな双子
 
君を守る その為ならば

僕は悪にだってなってやる

********************


出だしの歌詞を聞いて、




王女が りんだで、私が召使いだゎ・・・


そうそう、私だって りんだの為なら 悪になってやる!!


DSCF3912.JPG


な〜んて思いながら、聞いていたんですけど


その先が、泣けてくるほど悲しすぎる歌詞なんですよねあせあせ(飛び散る汗)



P1050035.JPG



誰が歌っているのだろう?と、調べてみると、


音声合成ソフトを用いて


ネット上で発表された楽曲ということでした。



P1050857.JPG



何度も繰り返すメロディーを


りんだと遊びながら、


何回も再生して聞いたので、


耳にこびりついてしまいました。


なんなら、歌ってみせましょうか〜?? 



DSCF3978.JPG



ウソです・・・顔(チラッ)






image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



















ニックネーム りんだママ at 06:44| Comment(6) | TrackBack(0) | うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする