2011年03月31日

仕方がないので、遊んであげました♪



昨日の話デス・・・


とーっても、ママが ヒマそうにしていたひらめき



P1040908.JPG




ワタシは、ヒズメを噛んだり、


肉球ナメナメ したりしなきゃいけないので、


結構いそがしいのに ダッシュ(走り出すさま)




でもね、たまには親孝行も必要かと・・・



P1040909.JPG




オモチャで遊んであげるコトにしましたぴかぴか(新しい)



本当にママ思いの優しいワタシ〜




P1040912.JPG




オモチャを選んで、



 
P1040919.JPG



追っかけっこしたり〜



引っ張りっこしたり〜



P1040930.JPG



たくさん遊んであげたのよ犬(足)


きっと、ママは楽しかったはずですexclamation


満足したはずですexclamation×2





だからね、疲れたワタシを もう寝かせて下さい。



P1040953.JPG





もう充分遊んであげたでしょぴかぴか(新しい)



だから、ゆっくりとワタシを寝かせて下さい。




P1040952.JPG



また、今度遊んであげるからね・・・



だから、そっと寝かせて下さい。。。



お・や・す・み







20110213191757fe3.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:15| Comment(11) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

影からコッソリと覗き見する現場



 毎朝、お天気の良い日は、晴れ



日向ぼっこをしているワタシなのですが




DSCF4021.JPG




たいていの場合、何か口にくわえていますホネ




DSCF4015.JPG



そして、こんな事をしていても



ママが着替える時には、



P1040686.JPG





素早く和室へ移動しダッシュ(走り出すさま)




P1040684.JPG




定位置に着きますexclamation×2




P1040687.JPG




そして、着替えるのを のぞく 見守る・・・目




P1040698.JPG



これなら、この薄暗〜い和室での


着替えも怖くないでしょ モバQ


やさしい ワ・タ・シ ハートたち(複数ハート)







20110213191757fe3.jpg












ニックネーム りんだママ at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ポストに届いた温かい心のこもった郵便物♪



今日、予定通りに


肛門腺絞りに病院へ行こうと


P1040729.JPG



車に乗り込む前に、マンションの



集合ポスト へ寄りましたひらめき



ポストを覗くと、『たつたママ』 さんからの郵便物が・・・ぴかぴか(新しい)




なんでワタシに、そんなモノが届くの?!と、

思った方は、【 ココ 】 から 見てくださいね 眼鏡



P1040739.JPG



とても嬉しかったママは、


急いで車に乗り込み、その郵便物の封を開け、


とりあえず、中に入っていたピンクのバンダナを


ワタシにしてくれたんでするんるん


似合ってるでしょ黒ハート



P1040747.JPG



病院から帰宅して、


ゆっくりと、封筒の中身を確認したママ



P1040770.JPG




注文させてもらったモノだけではなく、



P1040783.JPG



他にも はいっていた



温かい心のこもった郵便物に

 

カ・ン・ゲ・キ  してしまいました。




P1040805.JPG




こちらの方こそ、



P1040839.JPG



『 ありがと 』 です








20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする