2011年02月28日

天気が良い日は・・・山菜採り〜?! では無く、ドッグランでしょ〜♪


昨日も天気が とても良くて〜かわいい

DSCF3177.JPG



はなパグ(まま)さん的には、きっと山菜採り日和晴れ



DSCF3180.JPG



ワタシのママは、野菜嫌いなので・・・


山に、山菜採りや芝刈りに行くコトもなく・・・



DSCF3183.JPG



向かう先は、『レイジードッグラン』



DSCF3188.JPG



到着早々、こんな状態が続いて・・・



昼食タイム〜レストラン




DSCF3199.JPG



・・・って、ママだけだったバッド(下向き矢印)



DSCF3202.JPG



初めましてが次々と・・・犬(足)


黒の・・・


DSCF3206.JPG



またしても黒の・・・



DSCF3240.JPG



次も黒か?! と思いきや・・・




DSCF3285.JPG



フォーンでした〜るんるん



DSCF3308.JPG



↑ 上 と ↓ 下は、同一人物  同一犬物あせあせ(飛び散る汗)



DSCF3311.JPG




この日、最後の 『初めまして』 は・・・



DSCF3330.JPG


黒で締めくくり〜かわいい



この日の様子は、また後日ひらめき



そうそう!! ルーク君にも会ったけど、

病み上がりの為、小悪魔ビームは発射せず、

またの機会に再挑戦しますよ〜exclamation
20110213191757fe3.jpg









ニックネーム りんだママ at 06:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

盲導犬になれなかったからこそ、今の幸せを掴んだ素敵な君♪


昨日のお散歩で・・・

DSCF3133.JPG




橋の上から、水の無い川を眺めていると



DSCF3149.JPG




黒い物体が こっちにやって来る・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSCF3153.JPG



何? 何〜??




黒い物体 = ラブラドール でしたるんるん


お名前は、ユニバー君です犬(足)


通称:ユニ君 犬(笑)



DSCF3160.JPG



このユニ君・・・1歳半の時に


今の飼い主様が 里親になったという・・・ひらめき


どこから来たかって・・・犬(足)


DSCF3159.JPG


ワタシのお友達のプリンちゃんが
  

つい最近見学に行ったという


 【黒パグプーのいっしょがいいね!】
(その記事はコチラから)


盲導犬を訓練する施設から


 やって来たんだって〜ぴかぴか(新しい)


DSCF3163.JPG


盲導犬には不向きだったみたいで・・・
(明るい性格♪)


今はパパさん、ママさんの元で


楽しく、幸せそうに、暮らしていますかわいい


DSCF3157.JPG


色んな考えがあると思いますが・・・




自由気ままな性格のワタシ的には、


盲導犬になれなくて、


ユニ君、良かったのかもネひらめき



だってこうして、知り合い 触れ合うコトも


『なれなかった』 からこそ、


出来るのだからぴかぴか(新しい)




20110213191757fe3.jpg







ニックネーム りんだママ at 07:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

『私、きれい?』・・・『これでも、きれい?』・・・助かる方法を覚えてますか??

 
ホラー映画・怖い話が大好きなワタシのママあせあせ(飛び散る汗)




ママが小学校の時に、


【口裂け女】 の話が流行ったそうです。。。



ご存知ですか??



それは、こんなお話・・・





道を歩いていると、背後から女の人に呼び止められます。



そして、振り返ると その女の人に、


『私、キレイ?』 と、聞かれます。


 
DSCF2998.JPG



(ホントは、色白の痩身 ・・・)



マスクはしているものの美人そうだったので、



『きれい・・・』 と、答えると・・・



女の人は、白いマスクを取り・・・




無題3.JPG





『これでも、キレイ?』




DSCF2989.JPG



(ホントは、口が耳まで裂けてる ・・・)



と、聞いてきて・・・





無題2.JPG
(あくびの途中の写真で、迫力にかけマス・・・)



しかるべきコトをしなければ殺される〜ふらふら




というお話です。





ワタシは、パグ〜♪♪


マスクを取ったら・・・


癒しと笑いと幸せを 運ぶPUGグッド(上向き矢印)


DSCF2191.JPG




そうそう!!・・・しかるべきコトとは??




色々あるようですが・・・




・チュッパチャプスを与えて、口裂け女が舐めている間に逃げる


・男性なら、髪にポマードを塗っておく


・『田中さんのお友達』 と答える



あとね・・・



手のひらに 【犬】 の文字を書いておいて、見せるといいんだって〜


【パグ】って書いたらもっと効果あるかもね〜ぴかぴか(新しい)





20110213191757fe3.jpg







ニックネーム りんだママ at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする