2011年01月31日

注射〜?!ギャ〜!! 見えないコトは幸せ♪

一週間前・・・


お尻が真っ赤になったので、

肛門腺しぼりをしに、病院へ行きました。

DSCF2195.JPG



またまた、お尻が真っ赤・・・

そう、よく溜まるんですあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2202.JPG

なので、昨日の日曜日も病院でした〜♪

ココ 『あおぞら動物病院』 なぜかワタシ、大好きなのよ〜♪




『今日は、絞るだけじゃなく、洗浄もしましょう』 と、院長先生ひらめき

DSCF2203.JPG



この院長先生は、ホームページで見るとイケメンなのに、

今は、おヒゲがあってクマみたいなの〜(ある意味サギ?)





白い洗浄液の入った注射器を

お尻のまん前で構える院長先生(キャー恥ずかしいー(長音記号1)
DSCF2204.JPG

も・もしかして、こ・これを刺すのですかぁ−−−???

DSCF2206.JPG

ギャ〜! なんてコトをワタシのお尻に・・・



引き続きまして、薬の入った注射器を

お尻のまん前で構える院長先生(キャーやめて〜ー(長音記号2)
DSCF2211.JPG

ヒィ〜! こ・これも刺すのですか−−−???



DSCF2212.JPG

ギョェ〜、ワタシのカワイイお尻ちゃんが・・・アヮヮヮ・・・





『これで、またお尻を擦るようなら、すぐ来て下さい』と、言われ完了〜

お利口だったと褒められました〜ハートたち(複数ハート)
DSCF2215.JPG


見えないって、ホント幸せよねグッド(上向き矢印)


DSCF2216.JPG





ポチっと一押し! お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ニックネーム りんだママ at 07:05| Comment(10) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

逆襲・・・日頃の恨みを鯛焼きに込めて♪

>>>>最近あった信じられない本当の話<<<<



ワタシのオヤツ(れっきとした犬用)を

ワタシに無断で食べたミズキン(→ママの娘)むかっ(怒り)




ホント、嫌な女なのよっバッド(下向き矢印)
DSCF0950.jpg


目には目を・・・

食べ物の恨みは、食べ物で・・・フフフ〜モバQ






この 『たいやき』 を使って・・・
 DSCF2129.JPG




思い知るがイイ!  食べ物の恨みは恐ろしいのよパンチ

DSCF2130.JPG





あとは、ミズキンが帰ってくるのを待つ・・・

DSCF2131.JPG

袋に入った 『たいやき』 を 見つけたら、

口いやしいミズキンは、絶対食べるに違いない!!

楽しみだ〜るんるん





『たいやき』・・・ワタシは食べるコトが出来ないけど、

ちゃんと、ママがワタシ用の『たいやき』を作ってくれたグッド(上向き矢印)
DSCF2149.JPG


DSCF2151.JPG


ミズキン、早く帰って来ないかなぁ・・・





ワタシの思いとは裏腹に、完食したミズキンあせあせ(飛び散る汗)
ミズキンめがけて、バコッと一押し! お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ニックネーム りんだママ at 08:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ミズキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

4コマ漫画風『りんだの89分クッキング〜♪』

本日は、4コマ漫画風で

お送り致しま〜するんるん






いつのまにか、料理研究部に所属していたワタシ・・・

DSCF2113.JPG



その腕前を初披露exclamation×2



みなさん、メモのご用意を・・・



準備するもの・・・黒パグが入るテキトーな鍋 と 水

DSCF2112.JPG


この様に、黒パグを鍋に入れ、8分目まで 水を入れ、火にかけます。





DSCF2111.JPG

弱火で煮込むコト89分!! 




出来ました〜かわいい


食べたコトないけど、きっと美味しいハズぴかぴか(新しい)

DSCF2105.JPG




ポチっと一押し! お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
続きを読む
ニックネーム りんだママ at 07:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする