2010年12月31日

正月の食物調達へ〜

りんだ家は、大掃除無し〜るんるん

正月の雰囲気も、全然無し〜るんるん

それでも正月、やって来る〜るんるん
P1010008.JPG
                     
                         ママの声→(出掛けるよ〜)



ウォーexclamation×2  雪だ〜
DSCF1368.JPG




積もるかなぁ???

            ママの声→(寒いから窓、閉めたいんですけど・・・)
DSCF1369.JPG

あっそうそう、どこ行くの?


オジンん家に、正月に食べる餅を調達に行くらしい・・・








なんとぉ!  

1日早いけど、オジンから この可愛いりんだ様に お年玉がぁ〜グッド(上向き矢印)

それも、10,000円手(チョキ)

ウヒャヒャ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


帰りに『ムサシ』でショッピング〜プレゼント 







家に着いて、せめて体だけはキレイにと、

お風呂に入りました〜いい気分(温泉)




買ってきた服に着替えて〜
(この横の2着も買いました〜! オジン!サンキューグッド(上向き矢印)
DSCF1372.JPG

ついでに、調達した餅 イッパイあせあせ(飛び散る汗)も、撮って〜
DSCF1370.JPG


よしっ、これで

[ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!] 

始まるまで、昼寝よ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1374.JPG

ママもワタシが昼寝している間に、

ネイルを塗り替えた模様・・・

いい年こいで、淡いピンクにピンクのホログラム・・・

43歳って、自覚してるのかしら?!  ← (分かってますっ!!)




***ここからりんだママ登場***

最後になりましたが・・・

ブログを始めて1ヶ月ちょっと・・・

まだまだ、このブログを見てくださっている方は

少ないのですが、何人かのお友達もできたりして、

このブログを続けていく励みになってます♪

ありがとうございました♪♪


かわいい来年も どうぞよろしくお願い致しますかわいい




今年最後の一押し〜
四葉ポチっとお願いします四葉

にほんブログ村




ニックネーム りんだママ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

やっぱり、ワタシは4号・・・

さて・・・

昨日ママが買った3号の服・・・

着てみようじゃないですか!!

DSCF1354.JPG


どっちから着るのっ?

                          ママの声→(ピンク〜♪)

DSCF1355.JPG

ホレッごらんなさい! ピッチピチよっダッシュ(走り出すさま)


ホレッ! ココお腹がくい込んでるゎ・・・むかっ(怒り)
DSCF1359.JPG

                    ママの声→(そぉ? カワイイよ・・・)
     
 よく言うわ・・・着たのはイイケド、コレ脱げるの??



                   ママの声→(じゃあ、次いってみよ〜♪)


DSCF1361.JPG

こりゃまた・・・さっきのよりキツイ・・・

顔がゆがむ・・・耳がもげそう・・・



DSCF1319.JPG
              
    ママの声→(ありゃぁ、片手が入らないね・・・これは小さかったね)



・・・・・・って、どっちも小さいんじゃ〜!!むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ

あら・・・ワタシとした事が・・・・

お下品な言葉を・・・




結局いつものニッセン仕様・・・肉球パーカーですね・・・
DSCF1363.JPG

ママは、血液型A型だけど、よくヒトからO型だと言われるそうです。

納得でしょ〜あせあせ(飛び散る汗)


四葉ポチっとお願いします四葉

にほんブログ村


ニックネーム りんだママ at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

専業留守番から開放だ〜♪

今日からママは休みっexclamation

いつも留守番ガンバってるから、

ご褒美にどっか連れてってもらわないとね〜

さぁ、どこ行く??
DSCF1274.JPG



こないだ行ったペットランドミクニ京都精華店へ行きました車(セダン)
DSCF1286.JPG
ヨークシャテリアって、タフよね・・・

おっかけっこなんて、ワタシにはムリ!!

ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・撃沈でした。



疲れを取るべく、ドッグカフェへ〜GO〜

何食べるぅ?
DSCF1289.JPG


一度このイスに座りたかったのだ手(チョキ)
DSCF1293.JPG

『ワンコのディップ』・・・ご注文〜

あ〜! ちょっと、コレってママ食べそうな気がする・・・(ハイ!予想的中)
DSCF1291.JPG



***休憩後のドッグラン***

スコッチテリアのトト君がいました。 

ナント、ワタシと同じ1歳2ヶ月なのよ〜グッド(上向き矢印)タメだゎ
DSCF1297.JPG

あとから、ミニチュアダックス5ヶ月のパーチちゃん、略してパーちゃんかわいい

小さくて可愛いのぉ
DSCF1303.JPG

ヨロシクね〜
DSCF1302.JPG

黒いトト君と黒いワタシに囲まれたパーちゃんは、

威圧感を感じながらも、楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
DSCF1298.JPG
ママが寒さに耐えれずドッグランは、これにて終了〜

暖かいペットショップで、セールの服を2着、買って帰りました〜


でもコノ服3号・・・ワタシ4号じゃなかったっけ?? 着れるのか??
DSCF1307.JPG
明日、着る予定らしいから、結果はスグに分かると思われますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1315.JPG
ではでは、お昼寝させて頂きます猫(足)

ランキングに参加してますっ
四葉ポチっと一押しお願いします四葉

にほんブログ村



ニックネーム りんだママ at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする